[4コマ]☆男の仕事?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『男の仕事?』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

現在の職場では元男子であることは完全にふせて勤めてます。

そんな職場で、男の先輩が何やら大きな荷物……というより部品的なものを運んでいまして、

見た目大変そうだったので、

「手伝いましょうかー??」

と言ったら、ちょっとビックリした感じで

「こーいう力仕事は力のある男の仕事だから、俺に任せといてー」

と言われました。

個人的にはその程度の力仕事なら男子時代に経験してるので、何も気にしてなかったんですが、

まさか断られるとは(笑)

いわゆる「男のプライド」的なものもあるかもですし、非力なウチが手伝うと余計仕事がかかると判断されたかも知れませんが(笑)

たまにこんなズレを仕事中に感じる今日この頃(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村