[4コマ]☆ビックリしたらしいです☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ビックリしたらしいです』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

(注)4コマ内の「手術」というのは「性別適合手術(性転換手術)」のことです。



こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

実際夫くん的にはウチが性別適合手術をしてもしなくても、どっちでも良かったそうです。

ウチ自身も直前まで渋ってたのもあるとは思いますがf(^_^;

そんなウチでも性器への違和感は次第に強くなってたので、いろいろ準備や計画を立てて、

手術を決断したのですが……。

夫くんにはどうも突然のことに感じたらしくかなり戸惑っていました。

かなり驚いてたらしいです(笑)

ちなみに「手術が決まったときはかなり驚いた」ってのを夫くんから聞いたのは、

手術してしばらくのことでした(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村