[4コマ]☆温泉☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『温泉』


こんにちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

ゲイの友人から話を聞いてネタにしましたw

職場で同僚の人たちと温泉の話で盛り上がり、その流れで「温泉好きなんですか」と聞かれて、思わず

 

「前に付き合ってたヤツが温泉好きでよく一緒に行ってたんだ。一緒にお風呂入ると楽しいしな!」的なことを言ったら、一緒に話をしてた人たちから

「あれ?ここって混浴なんでしたっけ?」

とちょっと痛い指摘が(笑)

ゲイの友人の当時の恋人は男性で、温泉も男同士なので混浴とかそういうのを気にせずに一緒の湯船につかれるんですね。

周りにオープンにしてないゲイの友人は慌てて「俺らが入ったのは家族風呂のほうなんだけどな!」とごまかしたらしいです。

 

なんと便利な家族風呂。……家族風呂がない温泉宿だったらどうする気だったんでしょうかw

いつもうまくひょうひょうと切り抜けるゲイの友人にしては珍しいポカなお話でした

ではでは(*┃ω┃*)ノシ

 

※2018/02/26 4コマ差し替えと本文の加筆修正をしました

 

 

 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。
 

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

 

更新情報や日常など


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村