[4コマ]☆夫くんの口説き☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『夫くんの口説き』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)ノ

未だに言われるんですが、夫くんは一目惚れだったそうです。

んで、ウチは当初、夫くんとはお付き合いをするつもりではありませんでした。

なので、結構なアプローチをされ、その度にお断りしてたんですが、

あーんまりにしつこいので、

「ウチ、男なんで、結婚も出来ませんし、子どもも出来ませんよ?」

と、サラリとカム。

これで引き下がってくれるかなーって思ったら、

「それでもいいから!!」と……。

後にも先にもあんなに情熱的な夫くんが見れるのはこのときだけです(笑)

未だにネタにしてます(*´∀`)

ちなみになんであそこまで情熱的だったの?って聞くと

「これ逃すと絶対後悔すると思ったから」

だそうです(*'ω'*)

よく分からないけど、すんごく好かれてたんやなってことだけは伝わります(笑)

その後、いろいろありまして交際をスタートさせることになりました(*´ω`*)

……夫くんの押しに負けた気がしないでもない(笑)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村