[4コマ]☆バイセク☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『バイセク』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)♪

バイセクシュアル、つまり恋愛対象が男性と女性の両方である人のこと。

そんなバイセクシュアル(両性愛者)の人は同性愛者とも異性愛者ともお付き合いが出来るからいいよね、って話の中で

「その双方から理解されないこともある」と聞いたときは妙に納得しまた(*'ω'*)

ちなみに一昔前までは男性同性愛者の中で、バイセクシュアルの人は

「男を捨てて、結局は女の所に行く」という意味合いから、

軽い迫害のようなこともあったらしいです(´・ω・`)

今はそーでもないらしいですけどね♪

最近では日本のタレントさんもバイセクシュアルを公言したりと時代は常に変わってますしね(*'ω'*)

いろいろ楽しみです(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ

twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村