[4コマ]☆兄との対面その5*どうも似てるらしい☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『兄との対面その5*どうも似てるらしい』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

ウチには姉がいるんですが、似てるらしいです。

ちょっとビックリです。

(;´・w・`)

いやー、姉妹っちゃ姉妹なんで、似てて当たり前っちゃ当たり前なんですが、

ウチ、元男子だし……。

(´・w・`)

兄曰く、ウチを見た瞬間「なんでいないはずの『ちぃ姉』がいるんだろう」と思ったらしいです。

(;´・w・`){そんなに?

他の人にも確認したら、結構似てるらしいです。

なんとなーく複雑(笑)

ちなみに身長は10cmくらいウチのが高いです。

バストは多分、姉のほうが大きいのかな。

( ̄皿 ̄#){チッ。

顔はともかく体系には違いが…(笑)

そんな姉には来年の春に会う予定です☆

姉もまた家族持ちなので、一家そろってのご対面になる可能性が高いです。

あー、考えるとドキドキしてくる。

まぁ姉家族は仕事の都合で来れなかった旦那さんを除いて、

去年すでに会ってるんですが、2人の子どもたちには説明はまだしてないみたいでした。

姉との対面。

……似てないと思うけどなぁ(しつこい)

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村