[4コマ]☆自覚と自重☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『自覚と自重』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

ウチは確かに恋愛対象は男性ですが、そんな感じで男性を見たことがなかったので、彼(ゲイ)の発言は驚きでした(笑)

彼のようにゲイの人は「自分がゲイだ」と自覚するのは割と早い時期のようです。

まぁ理由は4コマで彼が述べてる通りなんですが(笑)

これがバイや性同一性障害の人はどうなるかはよく分かりません(笑)

ウチは少なくても彼のように男性で興奮とかはなかったと思います。憧れとかはあったけど…。

カッコいいな。→あ、好きかも。…みたいな(笑)

逆にレズビアンの場合は「勘違いレズビアン」や「レズビアンノリ」といわれるようにはっきりと「私はレズビアンだ!」と自覚するのは遅いようです。

理由は男性と違って反応する感覚が薄いため、憧れの延長線上、友だちの延長線上というのが多いから、だそうです。

確かに女性同士と違って男性同士はガッツリとした性交渉が伴うわけだから「勘違い」とかでは済まされないんでしょうねぇ……(笑)

うーん。なんだろうこのモヤッとした感じ(笑)

まぁいいや。

ではでは(´・w・`)ノシ