[4コマ]☆初スカートの時☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『初スカートの時』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

「タイに手術をしに渡航するまでスカートを履いたことがなかった」

っていうと結構驚かれます。

タイへの手術渡航と言えば、性別移行から6ヶ月ですねー。

通常よりやや遅めなんですかね。

あんまりひらひらするの好きじゃないんですよねー。

なんか性転換した人のイメージっていうか、そういうのがあって、ひらひらスカートを好んで履いてるイメージみたいです。

結構偏見ですよね?(笑)

ウチはデニムやタイツ率が高いです☆

あのひらひらがねー(笑)

今はたまに履きますよ☆スカート

夏は風の通りが良くって涼しいし☆

まぁウチがスカート履いたからってなんでもないんですけどね(笑)

ではでは(´・w・`)ノシ