[4コマ]☆セクマイってどのくらい?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『セクマイってどれくらい?』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

いちおー説明をさせていただくとセクシュアルマイノリティ(セクマイ)は性的少数者のことで主にLGBT(同性愛者、両性愛者、性別移行者)のことですね☆

意外かもしれませんがLGBTをマイノリティって言うのは日本くらいなんだそうです。

ちなみにウチが4コマで述べてるパーセンテージはすべて諸説あります☆

ぶっちゃけちゃんと計った人なんているんでしょうか?(笑)

でもLBGTは決して少数派ではないということが言われています。

じゃあLBGTは「セクシュアルマイノリティ」って呼ばれていなかったら、なんて呼ばれているか……

ざっくりと『LBGT』だそうです(笑)

なんだか不思議ですね(笑)

確かに小学中学高校と一緒だった同級生も♀→♂に性転換したらしいし、ホントに決して少ない人数ではないんだろうなー。

元男子だ、元女子だと自ら言わないだけで、そのへんにゴロゴロいるって話だし(笑)

性別移行者はともかく、同性愛者や両性愛者は言わなきゃ分からないですもんねー。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ではでは(´・w・`)ノシ