[4コマ]☆いいかげん女性化したい日用雑貨とか☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『いいかげん女性化したい日用雑貨とか』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

実はこの4コマを描いて母に見せた次の日からお箸が女性用のピンクになりました(笑)

ピンクて…www

(´・ω・){笑止。

個人的にはグリーンが好きなので淡いグリーンとかのお箸が良かったんですけどねー。

どうも母の中でウチはグリーンよりもピンクのが似合うイメージなのか、ウチそのものがピンクなイメージなのか(笑)

母に限らず友人からもピンクの小物をプレゼントされることが多くて…

だんだん部屋にピンクが増えていく(笑)

ピンク増殖。

ウチ、そんなにファンシーキャラというかピンクが似合うキャラじゃないと思うんだけどなぁ(笑)

まぁ可愛いお箸ならいいかな☆と思って使ってます(笑)

ではでは(´・w・`)ノシ