[4コマ]☆下着変貌期☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『下着変貌期』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

割と手術するまではブラしなかった人です☆

だって必要ないくらいのサイズなんだもん

(´・w・。`)クスン。

しかし男子時代はともかくトランス初期も男性用下着だったところを見ると

なんと中途半端な!って思っちゃいますね。

……見た目は女性なのに下着は男子用だんなて(笑)

想像したらワロタ。

´・w・`)-з{プークスクス。

まぁ身体は男子なので男性下着がしっくりくるんですよ☆

女性用下着だといろいろ男声の身体では不便だったし(笑)

まぁ、何が不便かは察してください

(´・w・`){笑。

ではでは(´・w・`)ノシ