[4コマ]☆ちぃの好み☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ちぃの好み』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

これ友だちに指摘されたんですが、

「ちぃの好きなキャラクターって8割以上が変態かヘタレだよね」

って言われちゃいました(笑)

……8割が変態かヘタレて…orz

なんとなく自覚はしてたんですが、いざ言われちゃうと…。
(´・w・`;)

でもあくまでもリアルではなくひとりのキャラクターとして好きなんですよね☆

逆に苦手なタイプは少女漫画の定番『王子様キャラ』
(;´▽`A``

なんでも出来ちゃう系とか、お金持ちだったり系(笑)

だから主役級の男性キャラよりもレギュラーなんだけどサブ的なキャラや好敵手キャラが好きだったります☆

まぁ何度も言いますが、あくまで二次元限定(笑)

ではでは(´・w・`)ノシ