[カウンセリング]☆心療内科*4回目☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃです☆

……戸籍の性別を変更するために通いつめている心療内科です。

これが面倒臭い。

いやね。GIDに限らず人それぞれいろんな悩みがあると思うんです。

でもそれってGIDに限らず大して口にする内容じゃなかったりするんです。

だから

医師「前回から変わったことある?」

ウチ「いえ。特には……平平凡凡と暮らしてるので……」

医師「……じゃあ、悩みとかは」

ウチ「悩み……いえ、特には……。」

終了!

てな感じです(笑)

まさかのカウンセリング時間10分!いいけども!

待ち時間のが長い!

いやですね、別に悩みがないワケじゃないですよ。

ぶっちゃけ、ダイエットしたいとか、可愛くなりたいとか、もっと友だちと遊びたいとか、引っ越したいとか。

あ、悩みっていうか願望か(笑)

でもイチイチカウンセリングの場で言うことじゃないでしょう(笑)

ウチの前の人がFTMさんで、そのFTMさんと先生の男同士、車だかバイクだか分からないけど、そんな話で盛り上がってた。

ちょっと羨ましい、そんなネタがあって(笑)

ウチもネタを仕入れてきた方がいいのかなぁ。

ネタを仕入れてきた所で先生が食いつくネタがあるだろうか。

元男子だけど、男性の食いつくネタがよく分からない(笑)

まぁそもそも、名前も変えちゃってるし、家族や友人の理解も得られて、カミングアウトも順調、手術も終わって身体も安定してる。

見た目もある程度我ながら女性に近づけてるんじゃないかと思うし、リードとかパスとかも気にしないレベルまでやれてる。多分。

こんなだからGID関連で話すことがないんですよね。

戸籍以外でGID関連の悩みなんてないし(笑)

ホントに平平凡凡と生きてるんですよ☆

これから先のカウンセリング、どうなるんだろう(笑)

何話すの?

……困らないように、次からはちゃんとネタ仕込んでおこう(笑)

出来るかなー。
ヽ(゜▽、゜)ノ

ではでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: