[GID]☆豊胸手術後6ヶ月☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは☆ ちぃです☆

えー、なんて言いますか、ぶっちゃけ避けてきた話題です(笑)

『豊胸手術』

ウチはタイで性別適合手術と同時に豊胸手術を行いました。

どういう手順でやるかは知りませんが、まぁ砕けた言い方をすると

「全身麻酔だから2つの手術いっぺんにやっちゃえー、わー」

みたいな感じですね。ふざけてすみません
(つ´∀`)つ

よく人から『元男子だから豊胸手術したんでしょ?』と聞かれるけど、そういうわけじゃなくて、

ホントにホルモン治療だけではバストが膨らまなかったんです。

なんとなく遺伝や体質、ホルモン量なんかでバストは膨らまないだろうなーとは想像してましたが(笑)
(^_^ゞ

で。結局「小さくていもいいんで、それなりのバストを!」ってことで手術しました。

なので、豊胸手術をした割には小振りです。

手術直後はマジで後悔するくらいの激痛!

マジで痛い!

性転換した股間部よりも痛い!

痛み止め薬のほとんどは豊胸の痛みのために飲んでましたもん。

そんくらい痛い。

※術法によっては痛みが少ないものもあります

なんて言うか圧迫感と肋骨折れるんじゃないかレベルの痛さと、シリコンを入れる時に出来る脇の傷。

壮絶でした。

と言っても痛かったのはじめの3日間くらい。

あとはマッサージも痛かったかなー。

んで。そんな激痛手術から6ヶ月。

はじめはゴムボールみたいなおっぱいも、今ではすっかり軟らかおっぱいです。

もともと皮膚が伸びやすい体質とすっかり習慣づいてる日々のマッサージのおかげだと思ってます。

脇の傷も大分落ち着いてきて、痛みもまったくありませんね
(`・ω´・)+

本物のおっぱいがどんなかが分からないのでなんとも言えませんが、多少硬い……というか張りがある程度であとはフツーのおっぱいみたいなもんなんだとか。

よく分かりません(笑)

まぁモノホンと比べたってしょうがない気もしますが
σ( ̄∇ ̄ )

しかし術後6ヶ月経った今、少し問題が。

性別適合手術と同時にしたということは、その瞬間から男性ホルモンは優位ではなくなり、

女性ホルモン治療を再開した瞬間から、女性ホルモン優位になったことで、

術後よりもバストがほんの少しだけ大きくなりました……。

個人的にはあんまり大きくなって欲しくないんですけどねー。

だって着る服限られちゃうし、太って見えるし、ブラだって小さい方が種類豊富だし(笑)

なによりも「ある程度のバスト」は望んでたけど「巨乳」は望んでないんで
(`・ω´・)+

まぁこれからもいっぱいマッサージして、今よりももっとやわらかおっぱいを目指そう☆

さしあたって、人前で無意識にマッサージするクセをなんとかしよう
(-ω☆)

マジで
(-ω☆)

ではではо(ж>▽<)y ☆