[4コマ]☆母トーク☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『母トーク』
ちぃのGID・MtFのブログ
ちぃのGID・MtFのブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

ウチが徹底的にGIDに理解を深めさせたせいで、GID関連の話題でも余裕で付いて来れる母ですが、

どうもファッション系の話題にはついて来れないみたいです。

なんか昔と今とでは呼び方が違うらしくて、それで混乱するみたいです。

まぁ通じなくてもなんとなくかみ砕いて説明すれば分かるみたいですけどねー。

サロペットやペチパンが通じなくても、FTMやSRSが通じる母もなかなかいないと思うと希少種な気がしてきた(笑)

ではでは( ´艸`)