☆泌尿器科3回目☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃです☆

本日は泌尿器科に出向き、ホルモン検査の結果を聞きにと染色体検査のための採血をしに☆

さらに某大学病院の日程が決まったこともご報告☆

始めに受付で

「今日の服、可愛いですね!春って感じで!」

と言われて、照れさMAXで「ありがとうございます」と言いました。

もうちょっと話題を広げれば良かったと後悔orz

褒められると照れて恥ずかしがって、けなされるとマジへこみする、かなり面倒臭い性格のちぃちゃんなんです
┐(  ̄ー ̄)┌

そんなやり取りをしつつも、ホルモンの検査結果は良好☆

お薬は問題ないみたいですね☆

ただ、お薬がなくなりそうだったので、お願いをして錠剤のホルモンを追加していただきました☆

染色体検査の結果は3週間後。ウチの場合、ちょいと中途半端になるので、4週間後に結果を聞きにいきます☆

約1ヶ月も開けるのなんとなく不安(笑)
( ̄▽ ̄;)

今日は混んでなかったので、検査から何から何まで、素早いのなんの(笑)

用意してた本を読み終わることなく終了しました(笑)

ちなみに料金は☆

お薬代(プレマリン3週間分)
→2835円(自費)

染色体検査代
→9930円(保険)

※処方料なども含んでます。

気になるのは染色体検査の金額!

実は相場を全く知らないのですが、こんなもん?

しかもウチが聞いたのは保険適用外だから、かなり高額というもの。

ちなみに元の値段は33100円で、それから保険が利いて9930円。

相場は分かりませんが、ウチが想像していたより安いと感じました。

さて、染色体検査の結果は恐らく『男性』でしょうね(笑)

でないと困りますから(笑)

クリニックのあとはゆっくりお買い物をして帰りました☆

次は1ヶ月後☆

長い気もするけど、その分、女度を上げてクリニックの先生たちをビックリさせんよう。うん。

ではでは(*^▽^)/★*☆♪