9月 9月です。 琥珀ビールが昨日発売されましたね。 ビールファンの方はもう呑まれたでしょうか? 私はビールに呑まれて二日酔いになりました。きついです。 ということで琥珀ビールをパクッ…参考にしたテクスチャを作成してみました~ ちょこちょこ小ネタを入れてるんですが、ほとんど潰れて見えなくなってますね…(´・ω・`) たいして面白くないので未練はないですが…ちょっと寂しい(。-`ω-)