12月&髪のレパートリー 場所によってキャラクターの髪型を変えさせてみたい!と挑戦しました。 昔は一種類…こんなんである。 ツインテールにもチャレンジしたけれど、上手く描けなかった…ので除外(´・ω・`) なんでみんな簡単そうに可愛く描くんだろう?難しいゾ…? 髪のツヤ入れは難しいけど楽しいですネ。 今回は一番下のコマの髪ツヤがお気に入りです。