
作業
印刷したものを早速カッティング。

次は胴体

頭を乗っけてみると…

あれ?これ…
ちょっといやな面影がありますね…
気のせいかな…
後ろには二本の足が完成しています。

パーツの作成完了!
組み立てましょー

単純作業。あとは腕だけ…
完成

まずは一枚ぱちり

先日作ったお仲間と一緒にぱちり

角度を変えてぱち。
「こんなの持てないよー」とでも言いたげな感じ(萌

ー
横から見ると…少し首が長いかな?
紙の厚さで少し設計図とズレてしまうみたいですね。
このサイズの作品でも気にしないといけないようです(´・ω・`)
完走
とりあえず簡単な設計でしたが、人型という目標を完走できました。
次はこれにポーズを取らせてみたいですね。
各パーツがどう変形するのかを学びたいと思ってます。
