絵を「早く」、「簡単に」、「流れるように」、「集中力を使わず」描きたいというのが私の目標。
…なんですが、前回の
落書きなんかも描いていて違和感を感じていたので、
描き方をイチから考え直してみることにしました。
とりあえず4カ月間考えた結果のアタリがこんな感じです。
描き手の私以外はさっぱりだと思いますが(^_^;) とりあえずこんな感じです。
で、これを頼りに描いてみると
こんな感じになります。
初めて挑んだこの描き方でなおかつ4カ月ぶり(!)にペンに触った割にはスムーズに短時間で描けた気がします。
慣れればもっとましなモノが描けるようになる…といいなあ