前回作った和傘使用例です

モノクロで行こうかとも思いましたが、
きょろりさんや白月さんの応援もあったので
半年ぶりにカラーに挑戦してみました(`・ω・´)


イメージ 1


新しい塗り方にチャレンジしてみました。
思ったより手に合ったかも。

機会があれば背景も作成して合体させたいなぁ。



線画はこんな感じ(傘は描いてない)です
イメージ 2