和傘と少女前回作った和傘の使用例です モノクロで行こうかとも思いましたが、 きょろりさんや白月さんの応援もあったので 半年ぶりにカラーに挑戦してみました(`・ω・´) 新しい塗り方にチャレンジしてみました。 思ったより手に合ったかも。 機会があれば背景も作成して合体させたいなぁ。 線画はこんな感じ(傘は描いてない)です