6年振り2回目のトーン使用カットイメージ 1



世界で最も嫌いな作業のひとつがトーン張りです。

カリカリカリカリとカッターで黙々と切っていると、頭や肩や太ももあたりがウズウズしてきて暴れたくなります。

それでも一生懸命切り終えて、要らない部分をはがした時、

一緒に大事な部分が取れていったあの感動の瞬間

何とも言えないものがあります。

発狂しそうになりました。

なんで5年以上はトーンに触ってないです。

と書いてから6年

久しぶりにトーン貼っ付けてみました。

やっぱりモノクロにはトーンが合いますね(当たり前ですが(。-`ω-) )

ほとんど触ったことがなかったので

これを機にしばらくトーンと格闘してみようかな。

(11年間で2回しかトーンを使ってないって人としてどうなんだろう…)




新しい景観を作るため、小物の作成を始めました

イメージ 2
イメージ 3