6年振り2回目のトーン使用カット
世界で最も嫌いな作業のひとつがトーン張りです。
カリカリカリカリとカッターで黙々と切っていると、頭や肩や太ももあたりがウズウズしてきて暴れたくなります。
それでも一生懸命切り終えて、要らない部分をはがした時、
一緒に大事な部分が取れていったあの感動の瞬間
何とも言えないものがあります。
発狂しそうになりました。
なんで5年以上はトーンに触ってないです。
と書いてから6年。
久しぶりにトーン貼っ付けてみました。
やっぱりモノクロにはトーンが合いますね(当たり前ですが(。-`ω-) )
ほとんど触ったことがなかったので
これを機にしばらくトーンと格闘してみようかな。
(11年間で2回しかトーンを使ってないって人としてどうなんだろう…)
新しい景観を作るため、小物の作成を始めました


