イメージ 1

イメージ 2

漫画を描く技術が乏しいです。

一番足りていないのは制作スピード。

これが遅いと余計な集中力を使うし、進捗度の低さにモチベーションがダウンしてしまいます…

要するに絵が下手なのでアタリがなかなか決まらんのです。


働いている以上使える時間も限られているわけですし、効率向上は絶対しないといけない!(`・ω・´)

絵の描き方を根本から考え直そう…(´・ω・`)