絵を描くのが辛いよぅ 漫画を描く技術が乏しいです。 一番足りていないのは制作スピード。 これが遅いと余計な集中力を使うし、進捗度の低さにモチベーションがダウンしてしまいます… 要するに絵が下手なのでアタリがなかなか決まらんのです。 働いている以上使える時間も限られているわけですし、効率向上は絶対しないといけない!(`・ω・´) 絵の描き方を根本から考え直そう…(´・ω・`)