イメージ 1

昨日の絵に「さあペン入れするぞ~!」と気張っていたら、
友達から電話で

「中山行くよ~♪」

と屈託の無い声で誘われてしまいました。

今日はもちろんスプリンターズSだったので、非常に心がぐらつきました。
でも、結局は誘惑に負けて…

競馬にも負けて…

そんなわけで、イラストにペン入れする元気も無く…

・・・・・・・・

…こんな日記になりましたorz