今日はもうボロボロです…昨日の絵に「さあペン入れするぞ~!」と気張っていたら、 友達から電話で 「中山行くよ~♪」 と屈託の無い声で誘われてしまいました。 今日はもちろんスプリンターズSだったので、非常に心がぐらつきました。 でも、結局は誘惑に負けて… 競馬にも負けて… そんなわけで、イラストにペン入れする元気も無く… ・・・・・・・・ …こんな日記になりましたorz