おはようございます。
真夏の方程式を見てきました
大見知靖です^ー^ゞ
「容疑者Xの献身」から5年・・・
ガリレオシリーズさすがの宣伝力&口コミ力
そんな映画「真夏の方程式」からの気づきです。
☆☆☆☆映画「真夏の方程式」からの気づき☆☆☆☆
まだ見ていない人もいると思うので
映画の内容についてはこのブログで触れません^^
ご存知「真夏の方程式」は、東野圭吾氏の推理小説
ガリレオシリーズの第6弾。
TVドラマと連動していて、5年前の映画を見ていない人も
新たに興味を持ち映画館に足を運ぶ。
・本
・テレビ番組
・テレビCM
・映画
・雑誌
・ネット
あらゆる媒体を使っての宣伝シナリオは
テレビCMなどを使えない企業にも気づきは多い。
口コミが起こるには、先に認知が必要である
その認知を広めるのが宣伝力にある。
ダイレクトレスポンス(直接的な反応)だけに
こだわらず、どうやって認知させるか?
ソーシャルメディアが活用できる時代
様々な可能性が広がります。
大きなメディアを使えなくとも
大きなメディアから学ぶことは多い。
では、今週もはりきっていきましょう^ー^ゞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いかがだったでしょうか?
あなたの言葉でアレンジしてみてくださいね~♪
今週も頑張っていきましょう!