信号のコスプレでキモオタの祭典 | ミッチーの有限の中の無限

いつものコースをランニングしてたら・・・


{2F364B5B-A3A8-47E0-B964-FA10C8BC8B20}


キモオタの祭典やってました(^^)


{18D9D240-EB82-4B00-A109-00FD9BC00885}

ランニング中のコミケ、

このパターンもう何度目だろうか(^^)


という事でもちろん、

アニメもゲームもコスプレも

まったく知識も興味もないですけど、

コスプレイヤー見たり、場の空気を感じるのは好きなので

コミケ潜入してみますよ~

{02EE1446-90D8-46E1-A32A-6A84B0D31F3F}

{CE5769E9-9990-43D8-877E-B5F81D49F701}


{16960B94-AB36-4E55-B181-AF9C5550ED80}


{51D93E6D-E8B5-41DE-8CA2-3E9EC8020072}

コスプレイヤーの方々とカメラマン、

同人誌や企業ブースなど、

キモオタの皆様

かなりの盛り上がりです(^^)


いや、

別にオタをディスってるわけじゃないですよ。

オタなのは全然いいんですよ。

何かに熱中できたり趣味を持つ事は

とても素晴らしい事です。


ただ、キモはなぁ・・・


不潔なのは

本人次第でどうにでも改善できる部分でしょ。



何のキャラクターのコスプレかさっぱりわかりませんし、

何か買うわけでもないですし、

間違いなく僕の来るところじゃないなぁ・・・

と、

いつも思いながらも

なぜか潜入してしまう魅力がある?(^^)


ちなみに僕は何のコスプレかと言うと・・・

{1D5BEE97-5C71-4893-A1E6-EFFCD912452B}

赤、青、黄色で

信号のコスプレ?(^^)


今日の来場者17万人という事ですが、

多分ランニングウェアでコミケ潜入したヤツ僕1人だけw


ところで

いつも思うんですけど・・・

{A0EC4AC6-59AB-414F-BBFC-A5DE6A4B8B23}


ちょっと移動すれば

普通に食事できるところいっぱいあるのに

なぜサイゼリヤに行列作るのだろうか?(^^)


そんなわけで

キモオタをディスったバチが当たり・・・

{532146C4-C546-4CAC-9B3F-1DF07E503E53}


カモメに襲われた(^^)/