逆上がり&THE実家&吐息ドライヤー | ミッチーの有限の中の無限

やってまいりました、

月一企画。

{2A7E32E7-FD68-40F4-AD69-7E51C4D63113}

毎月1回マラソン大会に出て

47都道府県制覇するぜ企画、

今年最後は

お隣の千葉県に来ています。

隣県なので

なんだかあまり観光気分ではありませんが、

近場という程の距離でもないです。


隣県とはいえ

外房の方なので

東京駅から特急で約1時間。


とりあえずGoogleマップ片手に

いつもの徘徊しますか•••


とはいえ

あまり面白そうなものありません(^_^;)


街灯がほとんどない

真っ暗な公園しかないです。

{47E18058-DD4A-4086-B372-CFFA7B188E68}

{23864EF0-0511-4DE8-B5F0-5E5B1CB76B1A}

{B879DA62-F0FC-4AA6-864A-1489D240A828}

不気味ですね(^_^;)


これしかやる事ありません•••



真っ暗な公園で1人逆上がり。

怪しいw完全にやべぇヤツw


そんなわけで今日の宿泊先。

{DCD4B0A9-D2D3-4F0E-8FFE-F7B4FD0742B1}

出窓があって

THE実家みたいな雰囲気です(^-^)


このカーテンの柄なんてまさに•••

{A6B6366B-E567-48B7-AAD2-4D774E00C9C7}

THEかあちゃんがホームセンターで

適当に買ってきたやつ風

でしょ?w


そんなわけで

明日ハーフマラソン大会、

マイペースで完走します!


というか

これ見てくださいよ。

{B72382B6-08BC-4C69-A174-0FBEB02517DC}


以前ブログで

ホテルのドライヤー手抜き問題について書いた事がありましたが•••


まさに僕の一番嫌いな

吐息レベルドライヤーじゃん(^_^;)


明日頑張れないかも•••



嘘、

頑張ります(^-^)/