夏より冬の方が痩せやすい | ミッチーの有限の中の無限

夜のランニング・・・

{78C1E3A9-42C8-4F75-A339-7B70B469357C}

{E30F5B24-61C5-49EE-8543-24297B7323DD}

本当に寒くて

非常に厳しくなってきました(^_^;)


チャリよりは

寒さマシですけどね。

{FC71E025-E4B9-4872-AA93-F2475E7032D1}


まぁでも

冬のランニングの方が

体温を上げるためにエネルギーの使われる量が多いですし、

夏よりはるかに脂肪燃焼効率が良いので

頑張らないと。


皆様も

寒い時こそ

ランニングしろ

とは申し上げませんが、

普段より意識的に歩く距離や運動量を増やしたりして

冬のうちに脂肪ガンガン燃やして、

コートやダウンの下に

ナイスなバディを手に入れてみてはいかがでしょうか?(^^)


薄着になるからといって

夏前に焦ってダイエットするより、

あえて肌の露出の少ない冬に

さりげなく痩せた方が

クールでシャレオツでしょ?(^^)


まぁ僕の場合は

万年トレーニング野郎ですが。



そんなわけで

関係ないですけど

ソウルへ行ってる友人から送られてきた画像・・・

{7D15B94C-6BA5-4C0E-8330-D742ABB73263}


ほらあれですよ・・・

例の韓国の大統領の退陣デモ。

(ちなみに友人はデモに参加してるわけではなく
ただの野次馬ですw)



暇人の皆様ですよね・・・


と言ったら怒られますが、

だいたい間違ってはいないはず(^^)