現場視察とバンギャとナイトメア | ミッチーの有限の中の無限
勤労感謝の日だから

というわけでは全くありませんが、

今日は僕が設計で関わった現場を視察しよう

という事で都内の各所をグルグル。


千駄ヶ谷駅。

{A6FE95B8-BB3A-4FAE-A220-9FD3D1C8EFB9}



まだまだ全然見れませんね。


ところで

やけにバンギャの人多いなぁ・・・

{67775CC5-340C-413C-B90A-10EEBA8C7BB0}


と思ったら・・・

{A37B330D-BD68-4005-825A-826A6A8C1BB6}


千駄ヶ谷駅の目の前の東京体育館で

ナイトメアのライブみたいですね。



って

さりげなく映ってるこの手摺も・・・

{044F735F-66B6-4C71-BBA0-1F319F15B21B}


実は僕が図面書いたものです(^^)

{9C358E57-4DE3-4B14-88CA-019D451F7A12}


こんな時にこんな場所で

一生懸命手摺の写真撮ってましたから、

当然バンギャの方々に

怪しい目で見られましたけど(^^)


ところで

ナイトメアの曲

全然知らないんですけど、

せっかくなので

何か即興で弾いてみましょうか?


先程、

適当にYoutubeで初めて聴いた曲ですけど。




(本当はサビまで弾いたんですけど、

歌始まると投稿できないので

仕方なくイントロだけです(^_^;))


これ

初めて聴いた曲を

即興のアドリブで初めて弾いてます。


実際は15分くらいは練習しましたけど(^^)