早速復活 | ミッチーの有限の中の無限

先日、

なぜかヤフオクのアカウントが利用停止になってた

と書きましたが

早速カスタマーサービスから回答が来ました。


やはり規約違反とかではなく、

第三者によるものとみられる

不正なログインの形跡が確認されたため

停止となったという事です。


確認したところ

特に不正なログインはありませんでしたので、

おそらく僕が他の端末や場所で

自分でログインした形跡が

第三者によるアクセス

と、みなされたみたいですね。


カスタマーサービスから来た指示通りに

パスワードの再設定など対応して

結果をメール送信。


翌日返信が来て・・・


利用停止の解除がされて・・・



ヤフオクのアカウント復活しました。



そんなわけで

ヤフオク復活とは全く関係ないですけど

ヤフオク繋がりで・・・




ほぼヤフオクだけで稼いでる社長の友人と、

最近カフェ&ダイニングバーをオープンしたという事で、

友人の友人のお店へ。

{39BCF466-C8B2-4CD2-8F4D-319369D28AD7}
{6CBA4D45-0555-493B-B3A7-B474AC0E787D}
{A63C973F-27A8-4C7D-871F-A49BA29CB5A9}


表参道の「olt」というお店です。


雰囲気的に

女子会とかにもいいかも。


あっ、

もし女子会で人数足りなかったら、

僕をお呼びください・・・




女子会じゃなくなりますが(^^)/