ペットボトルネタ | ミッチーの有限の中の無限

駅の自販機などでよくある

落ちないキャップ付のペットボトルの水・・・

{9A92BAB2-B21B-4561-97ED-EA52DA9F839B}

発想としては面白いし、

便利で助かる、

という方もいるかもしれませんが、

僕個人的には

ただただ飲みづらいだけ(^^)


飲むたびにキャップが顔に当たって、

すげー邪魔(^_^;)


なら買うな

という話なんですけど

電車乗る前いつも急に水飲みたくなっちゃうので(^^)


「落ちないキャップ!」


って

別に落ちてもかまわんw


「これならキャップ無くす心配なし!」


って

今までの人生で

キャップ無くした事ねーしw


そもそも無くしても

そこまで困らないという話(^^)


あとペットボトル話でもう一つ・・・

{993AED95-82C4-43B6-B50F-B853646545E9}


ペットボトルの上のキャップの付近に

よくこういうシール貼ってあるじゃないですか?


応募券かなぁ

と思いきやそうでもなかったりするし・・・




何なんだよこれウゼー(^^)


より目につくように、認知されるように

わざとこのような貼り方をしてるのかもしれませんが、

こっちは買ったらすぐ飲みたいの!


一度シールはがして側面に貼り直す手間w


以上、ペットボトルネタでした(^^)/