アイドルメガ盛りでオタオタしい限り | ミッチーの有限の中の無限

炎天下のランニング、

かなりハードです。

もちろん

こまめに休憩&水分補給してますよ。

{B3180DCE-B825-4EDF-A60A-7800CB64FBF4}


そんなわけで今日は、

ランニングして

休憩しながらアイドルのライブ見て・・・

{92C1358B-0C45-4CC6-9C8A-BAE9353B4AB6}


で、

ランニングして

休憩しながらアイドルのライブ見て・・・


{7DA65869-B581-4853-AFD6-958801329F70}

で、

ランニングして

休憩しながらアイドルのライブ見て・・・

{FB8ADD8A-0E02-429A-8F00-DBEB92908CE0}




アイドルと戯れて、

RAIZINもらって・・・

{6608ABF5-EF69-4FB7-A9BB-6C6D90948534}


1回分の水分補給代浮いた。

ラッキー(^^)


アイドル全然知らないんですけど、

いつものランニングコースで、

たまたまアイドルのイベントやりまくりだったので(^^)


どうりで今日

やけにオタ系の皆様が多いと思ったら・・・

{210FF9D3-B4AA-4580-8607-1830DE98393B}


アイドルの大型イベントみたいで

お台場かなり凄い事になってます。

コミケ並にオタオタしい限りです(^^)


お台場は普段から

頻繁に野外イベントやってますが、

ここまでアイドル盛りだくさんなのはなかなかないです。



湾岸スタジオの目の前でアイドルのステージ。

ガンダムのところでもアイドルのステージ。

船の科学館でもアイドルのステージ。


その他にも

フジテレビ本社前でステージイベントでしょ。

{E98BF868-1083-4491-ADB5-2ACBAC8050C4}


お台場夢大陸のステージでロックバンドでしょ。

{6D4AA9A7-9D43-414C-ADE3-BFD25787B9EA}


僕が把握した限りですが、

5ヶ所で野外ステージイベント。


その他にも

湾岸スタジオの中や

ダイバーシティのZeepなど

屋内でもアイドルか何かのイベントやってたみたいですし、

メガ盛りだくさんです。


聴こえる場所によっては

別々のアイドルのライブが3ヶ所から聞こえてきて

夢大陸からロックバンドの音が聞こえてきて

みたいな感じで

だいぶカオス(^^)/