早速キズもの | ミッチーの有限の中の無限

初めまして・・・

{4F6D6D99-A2B7-4168-8D1A-34B663AFFF55}


私は、

電話ボックスと電話ボックス内のミラーに

同時に写り込んでしまったものです・・・



どこで脱いでんだよ!?

と思われそうですが

ビーチなのでご安心を(^^)



そんなわけで

僕はKindle Paperwhiteの愛好家なのですが、

先日新しく2015年モデルのホワイトバージョンを購入しました。

{32FE5978-41A9-485C-841B-834D41B336D6}


左が今まで使用してた2012年モデル

右が新しく購入した2015年モデル。


ちなみに

ただのkindleやkindle oasisは

2016年モデルがありますが、

kindle Paperwhiteは

今のところ2015年が最新です。


見た目やサイズはほぼ同じですが、

ページめくり速度や解像度、内臓ライトなど

全体的に改善しています。


ですが、

ページめくりのモタつきは満足いくものではなく、

やはり少しモタつきます。

2012版に比べると

若干マシになったという感じでしょうか。

でもヘビーに使う僕からすれば

若干が大事だったりするんですけどね。


それはそうと

メッチャショックな事が起こりまして・・・

{4033905B-AF18-466E-8674-5E1531E2CC7D}


ご覧の通り

新しいkindleの画面の上に

なかなかの勢いでiphoneを落としてしまい

早速画面割れちゃいました(^_^;)


二本のキズが眩しくて

気になって快適に読書できません。


4年使った方はキズ一つないのに

新しい方は早速キズものです(^_^;)


ただ良かったのが

端末購入と同時に

事故保証プランも購入していたので

新品の端末と交換できるようです。


助かった(^^)/