そろそろまた攻めようかな | ミッチーの有限の中の無限

今日は東京も激暑っ・・・

{F5AF0ECD-817E-4DBB-8864-C4B4DA34711C}


ランニングして、

リンゴ食いながら日光浴して・・・

{FAEDFD20-232F-408A-9794-5B0FE405CD0F}


ジュース飲んでたたずんで・・・

{BEF092EF-02B6-42E3-B7F4-20C26C25166C}




またランニングして

また日光浴して・・・

{7AC1DFC2-8164-4670-AAB2-85CB14BA2450}

{B81DEC0B-3440-46B5-9829-0735CE09A3AD}


シャワー浴びて

ブックカフェで読書して・・・

{E7EE142E-3EB3-4943-9514-29E5A4902535}


ハンバーガー食って・・・

{8C985234-0FBA-4665-A9AC-55C17C6DA7A4}


って

相変わらずニートな生活ですかね?(^^)



もちろん

ヤる事はヤッてますよ。

{0783F78B-F166-4956-9268-A1F77973FDF6}


そんなわけで

会社が6月決算なんですけど

今期も決算を終えました。


売上高や利益などの目標は

いつも何もありませんが、

前年度と比較すると、

一応増収増益です。


半年単位で見れば

今年の1~6月は

今までで一番仕事したかもしれません。


と同時に

いくら効率化できたとしても

自分でこなせる仕事量の限界が

なんとなく見えてしまった感もあります。


やりたい事やるための時間の確保や

もっと自由も余裕もほしいし、

人生の選択肢を広げるために

自分の労働の時間軸を外した収入だったり資産を

もっともっと確保しないとなぁ。


既存の不動産投資や太陽光発電の方も

一応うまく回ってますけど

まだまだ全然です。


来月には新しい決算書もできるし

できれば今期は大きく投資したいなぁと

今のところ思っています。


まぁあくまで願望なので

結局金融機関の融資判断次第になってしまいますけどね。