坂と強風 | ミッチーの有限の中の無限

先月と同じく

一睡もしないで

能登島でハーフマラソン大会に参加してきました。


普段朝寝る事が多いので

こういう時キツい(^_^;)


マラソン大会いつも朝開催なので

今までまともに睡眠とって出場した事ないかもです(^_^;)


今日は残念ながら

朝から雨がかなりのドシャ降り・・・

{C940FA48-72D9-422A-9AE4-E86EC9C95BAC}


{F707CFD1-FBA1-48F9-8AD8-1875FED682E0}


電車内にてるてる坊主吊るしてありましたが

どうやら効かなかったようです・・・



と思いきや、

会場に向かってる途中で

完全に雨が上がり、

結局一粒の雨にも濡れることなくランできました。


雨ランで風邪ひく覚悟だったので

よかったです。


ただコースが

今まで出たハーフマラソンで一番起伏が激しく

スタートからいきなり坂。

下って上っての連続で

最初の10kmなんてほぼ全部坂ですよ(^_^;)


しかも

雨は上がりましたがかなりの強風に襲われて

ホントキツかった。


おかげで今までで一番タイム遅いです・・・

{D9C2F05A-569B-4999-91B9-59FEEF2F653C}


初めて2時間オーバーしてしまいました。


坂の連続と強風でかなり疲労したのと

オマケに腹も壊しまして・・・


腹がゲリゲリしちゃって

黄門様から出ちゃいけない物が

危うく何度も出ちゃいそうになりました(^_^;)


結果出てないですけどw


あっ、

You出しちゃえばよかったのに

というコメントはお待ちしておりませんw


島ランだったので

沿道で応援してくださる人はだいぶ少なめでしたが、

ひょっこり出た島や荒波を見ながらのコースは

なかなかでした。


写真撮り忘れたので、

走り終わって帰る時適当に。

{5F2045EA-FEBB-4BAF-9ACA-DA4F90138918}

{31B3DC59-95A0-4C6A-B7DF-3E1F27E23958}


で、

今金沢に来てます。


{84313D0A-A0FE-4072-9790-AED2DDF745A2}


{050E387F-19B3-4700-936D-6E3197118E68}


結構栄えてるんですね。


さすがに昨日のホテルに連泊するはずもなく、

今日はここで一泊。

{C43E0E44-5B4F-4063-9C72-A1A04EDC7D9E}

{6EACA757-137F-4B47-80BB-0B58AA813536}


疲労感たっぷりなので

今日はあまり徘徊できず。


明日雨っぽいですけど、

金沢プチ観光明日できればと思います(^^)/

{3BF3804D-66C7-4AF0-9D58-76C85B651864}