東京都港区民僕だけ | ミッチーの有限の中の無限

今月もはくたかに•••

{9413AFA3-9A08-4E92-AED6-62714A65EE78}

そういえば3ヶ月連続ではくたか乗ってるなぁ。


そんなわけで

月1のマラソン大会

今月は石川県。

能登島の方に来てます。

{A8D9A43A-8B04-4BEB-9599-E00F986A4BB5}


ホテルの周辺を徘徊しましょう。

{893C1CE6-839F-412B-89B0-756019D7CE72}

人も少ないし何もなさそうです(^_^;)


{F758B7BA-50CC-46D4-A625-485505D23207}

{461E3869-4BB4-4480-8BCE-489D12A48675}


お買い物は•••

{8929903A-00DE-4594-9891-1BE1FBD13696}

リボン通り。


なるほど〜

地元の人は

若者からお年寄りまで

みんなここで買い物するのでしょう。


週末という事で

かなりの賑わいをみせて•••


{813EA163-1EDF-474D-B827-601977FEAFFE}

ませんw


お客さん

道のど真ん中に

購買力ゼロの白猫1匹のみ(^ ^)


おっ、

{0098F5A3-8321-4EA5-BFC9-C13BF0740A0A}

町内会かなにかのお祭りやってますね。

ラッキー(^ ^)


動画でどうぞ。



地元の人達が

お神輿担いで盛り上がってます。


いや〜でも

ここにいる人の中で

間違いなく東京都港区民

僕1人だけだな(^ ^)


ところで、

今日のホテルはなかなか昭和ですよ。

{4C8941A7-FF7C-43F3-BE9B-F467BD3CA28E}

{89620624-A5EB-422B-AEEB-4E7A0DB239DD}


周辺のホテル全部満室で、

ここしか空いてなかったんですよ(^_^;)

なんだかおばあちゃんちって感じ(^ ^)


ホント泊まるだけって感じで

何もないですよ。


ホテル案内や周辺情報のパンフレットもないし、

メモ帳やボールペンもないし、

ネット環境もないし、

ティッシュもないし、

ドライヤーもないし、
(さっきフロントで借りてきましたが)

宗教の本もないし、
(ホテルの引き出しの中に
よく聖書みたいなのありますよねw)

アダルトチャンネルもなし•••



それは別にいいか(^ ^)


アメニティもゼロ。

唯一歯ブラシだけはあったんですけど•••

{8F9DE042-89C3-4D44-B1BB-7F069195688C}

歯ブラシだけで

ペーストなし•••


おい、これイジメでしょ?w


ただ、よく見たら•••

{0DF4C6CB-82DF-45E0-94C0-F902201B7228}

歯ミガキ付歯ブラシ??

こんなのあるんですね!?


水つけてそのまま磨いたら

泡盛りだくさん出てきて

無事磨けましたけど。


そんなわけで明日ハーフマラソン大会なのですが

どうやら天気が悪いみたいで。

雨ドシャ降りランでもいいので

中止にだけはなってほしくないですね(^^)

中止になったらなったで

ネタとしておいしいかもですが(^^)/