疲労感満載でお送り | ミッチーの有限の中の無限

昨日一睡もしないで、

安曇野ハーフマラソンへ。


いや別に寝てない自慢じゃないですよ。

寝てないという事実をお伝えしただけです(^^)


{11F41521-5234-4A1A-B5A8-6D31DAA30686}

{E2E61391-9973-4678-9B1E-958A9EEA3D9E}


参加者約6000人弱

北海道から沖縄まで

さらに海外からの参加者もおられたようです。


同じTシャツの人やけに多いと思ったら・・・


あっ参加賞のTシャツかぁ。

そういえば事前にTシャツ配られてたっけ。


という事で僕は自前で。


毎度の事ながら

沿道で応援してくださった地元の皆さま

ありがとうございました。


ただひたすら走る人がほとんどで

沿道の声援に応える人あまりいないんですけど
(数十人に1人くらいかな?)

僕はハイタッチしたり頻繁に手を振ったり

声援に応えたりカメラにアピールしながらラン。


おかげで後半アピール疲れしましたが(^_^;)


今回は若干腰痛があったので

ゆっくり走って

いつもより少し余力を残してゴール。


{CE513318-60E5-468D-A5EC-6D5F8746CD3E}


参加者約6000人弱中

1262位。

タイムも2時間過ぎたかなぁと思いましたが

ネットタイムで1時間53分くらいでした。

今まで出たマラソン大会

たまたまエグいコースが続きましたが

今回は上り下りの坂が少なかったので助かりました。

同じ距離でも坂があると

疲労度もタイムを全然違いますから。


途中から足の裏が

焼けるように痛かったんですけど・・・


{5475B435-36FF-4324-9A40-35E064B6B8CC}


これか原因(^_^;)

靴下アナーキーしちゃってました(^^)


完走直後はそうでもなかったんですけど、

しばらくしてから疲労感満載でお送りしまして

超ぐったり。


すぐホテルにチェックインしたかったんですけど
(昨日と別のホテルに)

ホテルのチェックインまで2時間・・・


カフェやレストランなどに入る元気もなく、

松本城のベンチで

ホームレスかのように横になり寝て

観光客の見世物を2時間無償でやって

ようやくチェックイン(^^)


{4017E28D-A4B4-4ED2-93B9-2FEF8FE60732}


でシャワーだけ浴びて爆睡(^^)


これから朝までホテルで仕事です(^^)/

{9414D928-CB9C-4AC5-983E-47BFFA34E01A}