素人ものの企画もの | ミッチーの有限の中の無限

コンビニ行ったついでに、

なんとなく・・・


{13ED4282-AC97-4C28-BF08-A51861AB7768}


松本城へ・・・

{7B7D83EC-1F92-4880-B7F3-D2C8CC00C91F}


なんとなくで行く場所じゃないか(^^)


そんなわけで

素人ものの企画ものが大好きなみなさん、

お待たせしました。


毎月恒例、

マラソン素人の僕が

他県のマラソン大会に出ちゃうぜ企画、

今月は長野県です。

{F1D1DF23-82F6-49D0-9964-9EADF716CF2A}

{D7DB1305-3CAD-4E58-AFDD-31825FEE51E0}

{47091232-5970-4648-93BC-94F737ED9D67}


この辺、

オシャレなバルやカフェなども結構あって

意外と面白い・・・


意外と

は失礼か(^_^;)


というか

相変わらず仕事などバタバタしてて

マラソン大会&ついでのプチ一人旅

してる場合じゃありませんが・・・


まぁ自分のやりたい事や達成したい事は

仕事より金より大事なので。


仕事忙しいから〇○できない

と多くの人は言いますが

そんな事言ってたらいつまで経っても何もできないし、

いつのまにか気付いたら

仕事と金しかないジジイになっちゃいますよ。


仕事と金があれば十分じゃん

と思う方もいるかもしれませんが

僕はそれだけじゃ嫌なので(^^)


という事で

明日マラソン大会なのですが

実は現在若干腰痛で

体調万全じゃないんですよ。


とりあえず無理しないで楽しんで完走を目指します(^^)/

{44936A7D-FA46-433A-B7CE-F7CBA6C61488}