時が来たらただ出るだけ | ミッチーの有限の中の無限

自宅から浅草までランニング・・・





と、あっさり言いましたが、

いとも簡単に走ってるわけでなくて

毎回バテバテです(^_^;)



いつものコース周って
(お台場、有明方面)

結構遠回りしたので、

20km以上でしたが

最短なら12~3kmくらいかもしれません。





さすがに帰りは

途中から電車使いましたが。


今月、

人生で初めてマラソン大会に参加したんですけど、

今年は

毎月1回はマラソン大会出ようと思ってまして、
(しかも全部違う都道府県で)

すでに6月までエントリー済です。


なので

忙しいとかダルいとか気が向かないとか

キツいとかできなそうとか

一切関係ない。

時が来たら

ただ出るだけ(^^)



何年かかるかわかりませんが、

遊びの1つとして

とりあえず今後

全部の都道府県のマラソン大会出てやろうと思ってます。


面白そうでしょ?(^^)/