シラフで盛り上がるヤツと趣味悪い遊び | ミッチーの有限の中の無限

只今開催中のオクトーバーフェスト、

盛り上がってますよ~



数々のドイツビールが楽しめる祭典です。


外で飲むのもいいですが、

テント内のステージイベントも

オススメですよ。




この後、メッチャ盛り上がります(^^)


みんなでステージの前に集まったり、

会場内をパフォーマンスする演者の方の後について、

歩き回って飛んだり跳ねたり踊ったり、

みんなでハイタッチしまっくったり。


そんな中、

ビールまったく飲まないで

一人だけシラフで盛り上がってるヤツが・・・




あっ、

僕です(^^)

酒飲めないんで(^^)



話は変わりまして、

昨日ランニングしてたら
(歯痛でドクターストップ中ですが)

マラソン大会に遭遇・・・







邪魔にならない程度に

ちょっとだけ

勝手に参加しちゃいますか!?(^^)


ということで

僕達も一緒にランしてた友達と

コースに乱入して勝手に参加w

ゼッケン付けてないので

バレバレですけどww


コース出たり入ったりしながら

怒られないギリギリの線を責める

迷惑極まりない

趣味の悪い遊びをしばしエンジョイ(^^)


良い子のみなさんは

絶対に真似をしないでください(^^)/