ドクターストップ | ミッチーの有限の中の無限

少し寒くなってきましたが・・・




まだ焼いてる人いらっしゃいます(^^)


そんなわけで

相変わらず

よくランニングしてます・・・
















途中休んだり歩いたりもしますが

毎回このくらい走ってました。



ですが・・・




先日

先生に激しい運動しちゃダメと言われて

現在フテくされてます(^_^;)





数時間後・・・





ランニングウェアに着替えて

こっそり激しい運動やる気マンマン(^_^;)

でもしばらくはラン少なめにします。



先日急に

治療済の一番奥の歯が痛くなって

デンタルクリニックに行ったら

ムシ歯や詰め物の不良・・・


ではなくて、

体力や免疫力の低下が原因

と診断されてしまいました。


ショックだわ~

まだムシ歯の方が良かった(^^)


体力奪われるような激しい運動

しばらく禁止ですって(^_^;)


先生に

どーせやっちゃうんでしょ?

って言われましたけど(^^)


確かに・・・

若干風邪気味にも関わらず、

睡眠削って

仕事も運動もバリバリしてたからなぁ(^_^;)


とりあえず薬で歯の痛み散らして様子みながら

運動は辞めません(^^)/