月々35万円の返済を寝て返す | ミッチーの有限の中の無限
月々の借金の返済が・・・


35万円

のミッチーで~す。


僕、

借金6000万円以上あるんですよ~



と、

これだけ聞くと

なんだかヤバイ奴だと思われそうですが、

借金の全てが、

収益を生んだり資産作りのための借入なので

良い借金です。

むしろ

安全性が担保されるのであれば

借金の額が大きければ大きいほど良いという事になります。


僕の外見と自由なライフスタイルなどに加えて、

多額の借金があるというだけで

怪しい奴

と思われる方もありますが、

金融機関に

確定申告書や決算書などの書類を提出して、

面接を受けて厳重な審査を経て

ちゃんと正規のルートで借りてるので

全然怪しくないです。


そもそも怪しい奴や信用できない人に、

銀行さんが数千万円単位でお金貸さないでしょ?(^^)





ね?

真面目に仕事してるでしょ?(^^)


借金6000万円って言っても、

仮に僕が本業の設計業で

働こうが働かまいが、

収入があろうがなかろうが、

それに関係なく

365日寝てても返済できる借金なので

ご安心を(^-^)



例えば、

毎月家賃収入や売電収入が10万円入ってきたとして

ローンの支払いが7万円なら

全然ヤバくないでしょ?


全部このような借入なので。


僕の6000万円の借金より、

欲のための浪費や目先の生活で

10万円キャッシングする方がよっぽどヤバイです(^-^)



借金と聞くだけで

悪いイメージを持つ方も少なくないと思いますが、

借金にも良い悪いがあって、

良い借金と悪い借金はまったくの別物です。


わかりやすく言うと

包丁や車などと一緒ですよ。


包丁は、

料理する時に非常に便利な道具ですが、

使い方を間違えると

人を傷つける道具にもなってしまいます。

車もそうですよね?



借金も同じで

使い方次第です。


では(^^)/