アソコが勃ちやすい今日この頃 | ミッチーの有限の中の無限
たまに、

髪のセット時間掛けて作り込んでる



思われる事がありますが・・・



いやいや

ドライヤーで乾かしただけの

何もしてない状態で

すでにこんな感じですよ。





セルフカット失敗してスキ過ぎて

若干脳天ハゲみたいになってるんですけど(^_^;)


髪のセットなんて

通常2分くらいです。


結構スイてあるので、

元からアソコが勃ちやすいというだけですね。


まぁ

アソコ=髪の毛ですけど(^^)


素人(僕)の適当セルフカットですが、

スキバサミでスイて

勃ちやすい髪の長さにしてあるので、

ただドライヤーで乾かすだけで

もう8割方完成系です。


時間勃つと、

ペタンコに萎えちゃいますけどね。


元から髪の量が少ないのが

若干の悩みですが(^_^;)


僕ずっと何年もセルフカットなので、

たまには美容室で綺麗に切ってもらおうかなぁ

なんて時々思ったり・・・


するものの、

結局いつもセルフカット(^^)


素人目ならなんとかゴマかせても、

プロの方からみたら

僕の髪の長さ、

だいぶおかしな事になってると思いますので(^_^;)


ちなみにお金の面でいえば、

美容室代多分100万円以上浮いてるんじゃないかなぁ(^^)



そんなわけで今日は

元からアソコが勃ちやすい

という事を

皆様にお伝えしたかった次第でございます・・・




なんだか

「勃つ」

という漢字を

要所要所で間違えた気がします(^^)/