俺んちと私の記憶 | ミッチーの有限の中の無限
近所で

なんかやってますね~





チアリーディングのパフォーマンス。


写真、バックから攻めちゃって

失礼しました(^_^;)






元気いっぱいのパフォーマンスと

百万ドルの笑顔をありがとうございました(^^)


さてと・・・





最上階の自宅に帰りますか・・・




あっ、間違えた、

俺んちじゃなかった(^_^;)



んで先程夜も・・・





近所の別の場所でもイベント。




ジャズ系のバンド演奏やってました。


ギター持って乱入して

こっぴどく怒られたかったなぁ・・・


違うか(^_^;)



さてと・・・


最上階の自宅に帰りますか・・・




あっ、また間違えた、

俺んちじゃなかった(^_^;)



俺んちここだった。




私の記憶が正しければ・・・



ですが(^^)



尚、

「私の記憶」は・・・






政治家の話並にアテになりません(^^)/