ナンパされました | ミッチーの有限の中の無限
先日、

たまたま通りかかった公園で

灰皿が目に入ったので、

灰皿の前で一服してたら・・・




「オニイサン、アソビドウ??」



じゃなくてw


普通に


「お兄さん」


と声を掛けられ

ナンパされました・・・








「歩きタバコは辞めましょう」

みたいなタスキかけてる

80歳くらいのおじいさん2人組にですけど(^_^;)


「灰皿の前でタバコ吸ってもらってありがとうね」

なんて言ってもらって、

10分くらいおじいさんの戦後の話とか

手術の話などに付き合いました(^_^;)


んでお兄さんこれあげるね

といただいたのがこれ。







携帯灰皿です(^^)


僕もちろん路上喫煙しないですし

灰皿の設置してある場所でしか吸わないので

携帯灰皿不用なんですけどね(^_^;)


喫煙者の僕からしても

歩きタバコやポイ捨てしてるヤツら、

クズだと思ってますし(^^)



ところで、

僕よくナンパされるんですよ~


高齢者の方に話かけられたり、

外国人の方などに道聞かれたり、

カップルや家族連れの方などに

すいません、写真撮っていただけますか?

とか(^^)


クッソ!

美女からは一度もないのに!(^_^;)