ディズニーとコストコ行って買った物 | ミッチーの有限の中の無限
久しぶりに、

ディズニーに行きました。





しかも1人で・・・







と言っても、

ランドやシーへ遊びに行ったわけではなくて、

以前図面の仕事やった

イクスピアリを

見に来ただけです(^_^;)


見れないところもありましたが、

例えば

この庇鉄骨とか。









あとは

照明ボックスとか。







地味なところで

楕円のパネルとか。




地味ですけど、楕円なので図面だと厄介なんですよ。


あとは

この辺の一部分とか。




お店の中などで

普通の人からすれば

「なんでこんなところ写真撮ってるの?」

みたいな変な場所写真撮ってたので、

雑貨店の店員の女の子に

「お疲れ様です。本社の方ですか?」

なんて言われちゃいました(^_^;)


「いや、

以前改修工事の設計の仕事で関わりまして、

見に来ただけです。

めっちゃ怪しいですよね??

すいませんでした!!」

みたいな(^^)



もしこれ装着して写真撮ってたら・・・




もっと怪しかっただろうなぁ(^^)


ついでに、

コストコ幕張も

少し図面関わったので

見に行ってきました。






巨大カートの群れ邪魔(^_^;)





そんなわけで

ディズニーとコストコ行ったくせに・・・





これ1本しか買ってません(^^)/