ミヤネ屋さんに32円の請求をしたら・・・ | ミッチーの有限の中の無限
昨日のブログで

「台風なので会社とか行かない方がいい」

などと人に言っておきながら

その後僕は・・・





ジムへ(^^)


いつもは徒歩で行きますが、

なるべく外歩かないで行けるように

わざわざ遠回りして。



とはいえ、

外出てめっちゃ後悔するまで

それほど時間はかかりませんでした・・・

後から知りましたが、

ちょうど港区に避難勧告が出たくらいの時間帯ですもん。





誠に残念ながら

この1秒後に、

前の人の傘が木っ端みじんになります(^^)


ところどころに

役目を終えられたビニール傘の残骸・・・




ちょうど暴風域のピークの時だったみたいで

大変でした。


ミヤネ屋の台風レポートにも

からまれるし(^^)


でも

小走りで立ち止まらず

一言二言やりとりした程度で

インタビュー受けたわけでもないので

多分映ってなかったと思います。

まぁ傘の一つでも裏返ってれば、

使われたのかもしれませんが(^^)



そして

案の定・・・




ジムガラガラ(^^)


スタジオレッスンやってる人が5人くらいで

トレーニングスペースなんて

僕が行った時は2人だけ(^_^;)



んで

3時間後・・・




天気これかよ(^^)

まったくどんだけツンデレなんだよ!

もう俺は完全にお前のトリコだ!(^^)



いや~でもこの晴れの天気の中、

雨でびしょびしょに濡れて

重量3倍になったデニム履いて帰るの・・・


すげーむなしかったわ(^-^)


ところで、

もしミヤネ屋映ってたとしたら

ギャラ請求しよーっと(^^)


僕秒給10円なので(テキトーw)

もし3秒映ってたとしたら税込で32円。


そんなわけで

32円の請求書、

82円切手を貼って郵送させていただきます・・・











俺50円の赤字乙(^^)/