そこにオケケがある限り | ミッチーの有限の中の無限
最近、

何でもかんでもamazonで買ってる気がします。

いや、

気がするというか

実際近所のドラッグストアなどのお店では

緊急性がない限り

ほとんど買い物していません。


深夜注文しても

お急ぎ便なら

当日の昼には玄関に届きますし、

価格的にも店舗で買うより安かったりしますしね。



これもamazonで。




別に、

子供の頃ビックリマンチョコを

いつか箱買いしてみたいという叶わなかった夢を、

大人になった今

フリスクに形を変えて

強引に夢を叶えたわけではありません(^^)



こういう重い物もamazonで。




日用品や消耗品など

マメに買い物するのあまり好きではないので、

買い物する手間を省くために

洗剤やシャンプーなどは大容量の物を買って

詰め替えて使ってます。

徒歩だと持って帰るの重いので。


あとは

ティッシュペーパーやトイレットペーパーなども

amazonで買っちゃいますね。

もちろん自宅徒歩圏内でいつでも手に入りますが、

持ち歩きにかさばりますし、

トイレットペーパーとか手に持って

アホヅラで近所フラつきたくないというのもあります(^^)



これもamazonでまとめ買い。




10年以上ずっと愛用してる

VO5のヘアスプレー。

大きいのが自宅用、

小さいのがジムやスパや宿泊先など持ち運ぶ外出用。


ちなみに

ワックスも10年以上これ使ってます。




アリミノのハードワックス。


ワックスに関しては

たまに違うやつ使う事もありますが、

基本このアリミノのハードワックスと

VO5のハードスプレーの組み合わせ、

僕の中で鉄板なんですよね~


こういうのも全部amazonでまとめ買い。

多分使い続けるので・・・



僕の頭・・・



そこにオケケがある限り(^^)/