大至急通報してください | ミッチーの有限の中の無限

最近この辺に通ってまして・・・





これを売人の方から受け渡されまして・・・





そして2日に1度、

夜な夜なキメまくる・・・




誰か・・・


大至急通報してください・・・











僕が最近

歯のホワイトニングしてるという事をw




僕専用のこのマウスピースに

薬剤を入れて歯にハメハメするんですよ。


という事で

自首しましたので

通報は結構ですw


昔、5~6年前に

クリニックでやるホワイトニングと

自宅でやるホワイトニング

両方やった事あるんですけど、

その時はすぐ挫折して

途中でやめてしまった経験がありまして・・・


昔作ったマウスピースも捨てちゃったし(^_^;)



今回は10万円のコース前払いしたので、

気合入れてやらざるをえません(^^)


まだ始めたばかりで

今の段階は、

何度かホームホワイトニングやってから

まずは1回目のオフィスホワイトニング

という流れになるようで、

クリニックのお姉さんからコンサル受けてます(^^)


今はまだ弱い薬剤なので、

2時間もマウスピース装着しなきゃなんですけど

これが結構大変。


装着中は水も飲めないしタバコも吸えないし、

外出もできないし、

常に違和感あってたまにオエってなるし(^_^;)


徐々に慣らして薬剤を強くしていくにつれて

装着時間も短くて済むようになるとの事です。



歯真っ白々にしたいわけでもないんですけど、

上の歯に1本だけ

白いセラミックが入ってるので

全体的にその白さに近づけられればなぁと。


目安は2日に1回で

今日はホワイトニングやってないので

次マウスピースに薬剤注射するのは・・・




明日か(アスカ)w





そんなわけで

無理やりでした(^^)/