300人中1人 | ミッチーの有限の中の無限
そういえば

いまだにこれ乗った事ないなぁ・・・






ラクーアのジェットコースター。


とはいえ

僕ジェットコースターかなり苦手なので

乗りたくもないですけど。


ジェットコースターやバイキングなどの乗り物系

すぐ酔って気持ち悪くなっちゃうんですよ。


酷い時だと

顔面蒼白になって会話もろくにできなくなって

完全に戦闘力1状態ですから(^_^;)


景色やコース的には

面白そうだとは思うんですけど・・・


もし時速10キロくらいの徐行運転だったら、

是非乗りますけどね~




なんて

ゆっくりしてる場合じゃなかった!


ヤバイ、遅刻する!




って事で

今日はマンション管理(主に修繕工事)についてのセミナーに参加。


参加者約300人中、

Tシャツで茶髪のヤカラ僕ただ1人w


要点を絞った非常にわかりやすい講演で、

テキストももらえましたし・・・




勉強、事例や調査データなど参考にして

自分の持ち物件の

今後の修繕工事や管理組合運用などに

反映させていきたいと思います!